Sun, 04 Apr 2004

悪マニBeyond氏と一緒に ウェディング問題を考える会

株式会社ウェディング問題を考える会

悪徳商法?マニアックス の管理人である Beyond さんが(仮)管理人であることを カミングアウトし、同時に実名を明かされ、このような会を作られたようです(リンク先参照)。

当サイト掲示板 「ネットを観察してみるテスト」 でもたびたびリンクを張った話題ですし、 インターネットマガジン他の雑誌でも注目されています。

悪徳商法マニアの一人としても、過疎サイト管理人としても、今後の動向から目が離せないです。

posted at: 23:15 | permanent link

ライブカメラ

会津若松駅
こんなの(バーチャル窓?)をぼーっとながめられるような携帯が でてくるといいな。もうパケット定額だからもう可能なのかな。

こういう非生産的なことで帯域、っていうか、エネルギーを 消費するのはいかがなものか、という意見もあるだろうけれど、 なんとなくそうしてみたい。こういう窓を持ち歩く日が 近々くるだろうとあれこれ考えるのは、なんだか楽しい。

壁紙をカスタマイズするのはすっかり一般にも 定着したようだけれど、これからは壁紙もライブがいいな。

柔らかいディスプレイがポピュラーになって、 自分の好きな風景をファッションとして 身につけるようになるかも。 そのときの移動体通信環境は一体どうなってるのかなあ。


posted at: 15:22 | permanent link